スマートフォン版はこちら

鷹巣病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鷹巣病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北秋田市の病院、「鷹巣病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 018-3301
住所 秋田県北秋田市綴子字釜提脇12
電話番号 0186-62-1210
診療科目 心療内科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鷹巣病院 の近隣にある病院のご紹介です。

奈良医院 秋田県北秋田市住吉町7-1
遠藤クリニック 秋田県北秋田市鷹巣字帰道15-3
たかのす今村クリニック 秋田県北秋田市栄中綱89-5
津谷内科 秋田県北秋田市坊沢字屋敷35
北秋田市民病院 秋田県北秋田市下杉字上清水沢16-29
近藤医院 秋田県北秋田市脇神字塚ノ岱57
北秋田市民病院 秋田県北秋田市下杉字上清水沢16-29
たむら内科クリニック 秋田県北秋田市栄字中綱116-1
藤原医院 秋田県北秋田市松葉町8-7
児玉内科クリニック 秋田県北秋田市鷹巣東中岱3-1


おすすめ病院の口コミ

  • mimiさん
    秋田大学医学部附属病院 口コミ
    乳腺科を利用してます。先生は女性二人で話しやすいです、患者さんが多いせいであまりゆっくり時間は取れないのが残念ですが。医院全体としては広いですが、長椅子がとにかく多く設置してあるので休みやすいです。呼び出しもすべて受信機を利用しているのでずっと待合室の前にいる必要もなく、個人名を呼ばれることもなくプライバシーの点からも安心です。大学病院ということもあり先生たちは少しせかせかした印象があるのは仕方がないと思います、そのぶん周りの看護師さんをはじめ、総合受付の方はとても親切です!
  • mama817さん
    秋田県立脳血管研究センター 口コミ
    くも膜下出血のために別の病院から秋田県立脳血管研究センターに転院しました。手術の技術が高いということで家族が希望したそうです。自分は意識がほとんどありませんでしたがこちらの先生達のおかげで無事に生還しました。多少のリハビリで程なく退院できましてとてもよかったです。今は定期検査のみですが再発もあると言われたのでこれからもお世話になると思います。すばらしい技術を持っているということで全国から患者さんが集まってくるそうです。
  • kumigeさん
    玉田眼科 口コミ
    玉田眼科さんの医師の方は、とても優れた技術があると評判のとても良い先生でしたので、目のかゆみがあった時に、利用させていただいています。待合室は、そんなに狭くもありませんので、快適な待ち時間を過ごすことができます。しかし、いつも混雑していますので、駐車場は満車の時が多いために、バスで行ったりします。視力検査をしてもらって、医師の方に目の中を見てもらい、目薬を処方してもらっていますので、とても助かっています。
  • もちゅさん
    秋田赤十字病院 口コミ
    こちらの病院で出産しました。一ヶ月ほど管理入院もしたのですが、看護婦さん達はとても優しくて気持ちがリラックスできました。
    担当医は決められていましたが、入院中は他の先生にも診ていただいたりします。
    入院してる方限定だと思いますが、胎児の3D写真も撮ってもらえました。ただ、赤ちゃんが向いてる方向によってはなかなかきれいには撮れないそうです。
    食事に関しては、病状によってメニューが変わっています。朝食にパンかごはんか、など、ある程度は希望に沿って出してもらえるみたいです。
    総合的に見て、とてもいい病院だと思います。
  • gumiさん
    武内外科医院 口コミ
    事務員が4人もいるのに会計遅い!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鷹巣病院の口コミ詳細ページ上部へ